子どものおやつにも安心、シャトレーゼの無添加ママン・マドレーヌ

全国各地にお店があるシャトレーゼ

和洋たくさんの種類のお菓子をリーズナブルな価格で取り揃えているシャトレーゼ

もともとは山梨の会社ですが、全国各地にお店があり親しみのある方が多いと思います。

 

無添加ママン・マドレーヌをいただきました

f:id:nao_to_momo:20171110143055j:image

メレンゲでふわふわの食感をだしていて、マドレーヌのしっとりオイリーなイメージとは違いしつこくなく味もあっさり優しい甘みです。
無添加で子どもでも安心して食べられます。

f:id:nao_to_momo:20171110143100j:image 

 

無添加シリーズは他にも

無添加シリーズは他にクッキーやスイートポテトなどがあります!

子どものおやつを選ぶ際、無添加のものは安心して与えられますね。

お値段が手頃なのも嬉しいポイントです。

今回はいただきものでしたが、またお店へ行っていろいろ目移りしながらお菓子選び楽しみたいと思います!

 

シャトレーゼ