セブンイレブン・ざくざく食感 クッキー&クリームシューはチョコ好きにおすすめ!

セブンイレブンで販売しているざくざく食感 クッキー&クリームシュー

チョコ好きとしては気になるルックスで気づいたらカゴに入れていました。

ハロウィーン後でもこのパッケージでした。かわいいからちょっと嬉しい。

f:id:nao_to_momo:20171104232156j:image

 

パッケージのイラストよりもクリームのクッキーは細かい印象です。

f:id:nao_to_momo:20171104233137j:image

(なぜか、いきなりカットしてしまいました。)

 

ざくざくのシューと甘すぎないクリーム

ごつごつとしたクッキー生地にチョコレートがしっかりかかっており、ざくざくとした食感です。

中のクリームもココアクッキーがアクセントになっていて甘すぎず、クッキー生地とチョコレートのざくざく感と合わせて更にクッキー&クリームの風味を感じられます。

 

人気のもちとろにもクッキークリームが出ていましたが、最近流行りつつあるのでしょうか?

また気になるものを見つけたら試してみたいと思います。