ロサンゼルス発ショコラティエ・コンパーテスのラブナッツ

スタイリッシュなイメージのショコラティエ

アメリカ・ロサンゼルスのショコラティエ、コンパーテス。スカルモチーフを使用するなど、これまでのショコラティエのイメージを覆すスタイリッシュさが話題のブランドです。

 

ラブナッツキューブ(ピーカン)

f:id:nao_to_momo:20181023030132j:image

カラフルな5cm四方のキューブボックスが特徴的なラブナッツシリーズ。丁寧にローストしたナッツをキャラメリゼして、チョコレートがけしています。

今回はラブナッツのピーカンナッツを選びました。

f:id:nao_to_momo:20181023030141j:image

ナッツの形そのままに、チョコレートとココアパウダーでコーティングしています。コーティングのチョコレートは厚みがあり、食べごたえがあります。

お酒に合わせようと購入しましたが思いのほかしっかり甘く、コーヒーのほうが相性がよさそうです。

しかしこの甘みとアクセントのシーソルトの塩気、カリッとしたナッツの食感は病みつきになり、食べ始めると手が止まりません!

 

カラフルなキューブボックスはプレゼントにもおすすめ

同じサイズのキューブボックスに入ったラブフルーツシリーズというドライフルーツのチョコレートがけもあり、どの味を選ぶかも楽しみのひとつです。

スタイリッシュで持ち運びしやすく、気軽なプレゼントにおすすめです。お好みの組み合わせを探してみてはいかがでしょうか。

 

コンパーテスショコラティエ