沖縄限定・ロイズ石垣島の黒糖チョコレート

北海道みやげでおなじみロイズの姉妹ブランド

沖縄みやげでいただくことが増えてきたロイズ石垣島のチョコレート。北海道みやげでおなじみロイズの姉妹ブランドです。

南国をイメージしたお菓子を展開しています。

 

沖縄らしいパッケージに惹かれる黒糖チョコレート

f:id:nao_to_momo:20171125141553j:image

今回いただいたのは黒糖チョコレートです。黒糖そのもののような茶色い箱に入っています。

f:id:nao_to_momo:20171125141655j:image

 たっぷり32枚入りで、沖縄をイメージさせる絵柄が8種類。色鮮やかで可愛らしいです。

 

黒糖の風味がしっかり、コク深い味わい

f:id:nao_to_momo:20171125141933j:image

チョコレートは黒糖の色がそのまま出ているような明るい茶色です。一見ミルクチョコレートのようですが、口にすると黒糖のコクがありほろ苦ささえ感じるような深みのある味。ほんのり塩気も感じます。

黒糖もチョコレートも好きな私はかなり好みで、食べだしたら止まらなくなりそうでした。

 

これから冬の時期に沖縄へ行かれる方も多いと思います。

暑い時期にはチョコレートのおみやげは躊躇してしまいますが、今の時期なら喜ばれそうですね。

いつもと違う沖縄みやげを選ぶなら、ロイズ石垣島のチョコレートをおすすめします!

 

 ロイズ石垣島|ロイズ(ROYCE')公式オンラインショップ


黒糖チョコレート(32枚入)【2個セット】