フロ プレステージュ・タルトおためしセットが今だけお得!

東日本に展開するケーキやタルトのお店・フロ プレステージ

今年でオープン28周年のフロ プレステージはフランス料理を基本としたケーキ・タルト・焼き菓子・惣菜のお店です。

店舗が多くよく見かけるので全国展開しているのかと思いきや、東日本のみの展開なのですね。

比較的リーズナブルな価格でケーキやタルトが楽しめるので、以前からよく利用しています。(特に、こちらのプリンが大好きで定期的にいただいています)

 

タルトおためしセットがセール中!

ただいまフロ プレステージュでは人気のタルトおためしセットが12月9日(日)まで999円(税抜)で買えるセールを行っています。

セット内容はさまざまで、タルト以外にカヌレが入る場合もあるようです。

今回いただいたセットはこちらの5種類が入っていました。

f:id:nao_to_momo:20181128012832j:image

 

洋梨と紅茶のタルト

f:id:nao_to_momo:20181128013008j:image

さわやかなアールグレイの香りと洋梨のあっさりとした甘みがバランスのいいタルトです。

 

チーズタルト

f:id:nao_to_momo:20181128013031j:image

濃厚なクリームチーズのタルトは甘さが控えめで、ワインなどお酒との相性がよさそうです。

 

8種のフルーツタルト〜ダマンド〜

f:id:nao_to_momo:20181128013044j:image

フレッシュなフルーツとアーモンドクリームを焼き上げたタルトの甘みが楽しめます。

 

キャラメルプリンタルト

f:id:nao_to_momo:20181128013057j:image

昔懐かしい固めのプリンがそのままタルトになったようなクラシカルな味わいです。

 

不明(洋梨と苺のショコラチーズタルト?)

f:id:nao_to_momo:20181128013112j:image

ブラックフライデーのタルトと同じかと思いましたが、お店の方によると同じものではないとのことで不明とさせていただきます。(購入したのはブラックフライデーの期間ですので、普段は取り扱いがないと思われます)

チーズタルトの上に洋梨と苺のスライス、チョコソースが濃厚なチーズとフレッシュなフルーツの味をつなげています。

 

パーティーシーズンに活躍するお店です!

タルトはケーキより持ち歩きしやすいので、さまざまなシーンに活躍しそうなこちらのおためしセット。家族や友人への気軽な手みやげにもよさそうです。

この他にもケーキや焼き菓子、お惣菜まで揃いますので、人が集まる機会が増えるこれからの時期におすすめのお店です!

 

FLO PRESTIGE PARIS(フロ プレステージュ パリ)