越谷レイクタウン・カウベルのソフトクリームとチーズタルト

先日久しぶりに訪れた越谷レイクタウン。休憩がてらkazeの1階にあるカウベルへ立ち寄りました。

北海道産ミルクを使用したソフトクリームや同じく北海道産のクリームチーズを使用したチーズタルトのお店です。

f:id:nao_to_momo:20180322014426j:image

チーズタルトとミニソフトクリームのセットをいただきました。

 

チーズタルト

f:id:nao_to_momo:20180322014815j:image

カリッとした食感のタルトにたっぷりのクリームチーズフィリング。ふるふると柔らかなクリームチーズフィリングが濃厚です。甘さ控えめでほんのり塩気が感じられ、お酒に合わせたくなります。持ち帰りに対応しているのでおみやげにもよさそうですね。

 

ミニソフトクリーム

f:id:nao_to_momo:20180322014843j:image

ソフトクリームは北海道産ミルクを使用しています。ミルクの風味を活かし、濃厚でありながら甘さ控えめのさっぱり後味。ミニサイズでも十分満足できます!

 

気軽に立ち寄れるテイクアウトスタイルですが席数が少なく、休日は混み合いそうな印象です。

他にもコーヒーなどドリンク類があり、お買い物の合間のひと休みにぴったりですね。

これから始まる春休み、レイクタウンへお出かけの際にはぜひチェックしてみてください。

 

イオンレイクタウンkaze公式ホームページ :: COW BELL(カウベル)